2012年04月09日

一部お引越ししました

こんばんは、Wataridori改め黒ツグミです。
これまでゲーム関連でサイトというかブログをやってきましたが、いろいろなことに手を出していて、日々の日記とそのほかのゲーム関連コンテンツ、音楽関係のことをわかりやすく見せることが困難になったため一部引越ししました。
多忙につき現在ゲームのほうはちょっと手が回らないので、こちらで音楽作品について公開しつつ日々どうでもいいことを書き綴ろうと思っています。ニコニコ動画やpiaproで音楽を公開する際は黒ツグミというHNで活動をしていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。
posted by 黒ツグミ at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

