2012年06月23日

今年も折り返し地点

もうすぐ6月も終わり、なので来週に新曲をあげます。今回はちょっとネタ系です。

ここ3ヶ月くらいがっつり曲を作り続けたので、7月はまったりしたいです。試験受けたりするので、勉強もしないとまずいですしね。8月はわりと不在なので、それが終わってから次の曲考えたいと思います。

ユーロの予想はおおむねはずれですね。とりあえず、ベンゼマ得点王はなさそう。4強のうち2つはあたったので、あとはドイツの優勝を信じます。
posted by 黒ツグミ at 20:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

