2012年08月19日

久しぶりです

久しぶりです。お出かけしている間はノートパソコンもって出かけたんですが、出先でいろいろやることがあったりして更新を忘れているうちにずるずると…

夏コミとかもいってました、はい。OSTERさんの新譜とかゲットしてきました。次の曲に近いものがあるのでマスタリングとかの参考にします。あと、家にあった楽譜もいくつか持ち帰りました。ストラヴィンスキーとかラヴェルとかのスコア、今一度見返してオーケストレイションの参考にします。

昨日は羊肉を手に入れたのでそいつを炒め物にしたんですが、今日それをレンジでチンしたらなんか悲惨なことになりました。羊肉はチンしちゃいけないもんですかね?それとも、クミンいれたせいなんでしょうか?とにかく、まったく違うものになりはてたので次は気をつけます。クミンめっちゃあまったので、今度は骨付きを焼くときに使ってみようかな。

posted by 黒ツグミ at 23:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。