2012年09月01日

テイルズ

TOX2の情報見てたらやっぱり気になりだしたので買ってしまいそうです。エリーゼでネガティブゲイトしたり、レイアで活伸棍円舞したりしたいです。10月末になったらちょっとTOXやってバトルのやり方とか思い出したりしようかと思います。内容はともかくバトル楽しかったので、まあそれさえ楽しめればいいかなと。ちなみに、今TOGfやってます。アスベルなんかへたれ領主なんですけど、きっと変わるんですよね。

今作っている曲と似たテーマなので、ベルリオーズの幻想交響曲の終楽章を聴いたりしてます。オーケストレイションが19世紀始めとは思えない、斬新なところがいいですね。曲の内容はいまだと、メンヘラとかいわれそうですが。恋人を殺し断頭台にかけられるところで、最後に魔女の宴の夢を見るとか、すごい展開です。
posted by 黒ツグミ at 20:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

