2012年09月15日

札幌

ラボの都合で来週札幌へ行くことになってます。学会初日の朝に発表しないといけないのですが、それさえ終われば自由の身です。2日目と3日目はよく学びよく遊ぼうかと。定山渓温泉とかで散歩した後温泉入ってまったりしたいです。あとおいしいもの食べたい!ちょうど大通公園でフードフェスティヴァルがあるので、天気がよければそこで昼間は食べても良さそうです。あ、発表ももちろんちゃんとしますよ、監視されてるので…

ところで台風が来ているので、もしかしたら弱まった台風が北海道辺りに来そうなんですよね。飛行機欠航にならなければいいなと思います。まあ、もし行けなければ2日目以降遊ぶだけってことでそれはそれでいいですけどね。
posted by 黒ツグミ at 16:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

