2012年09月22日

帰宅

無事に帰宅しました。疲れました~、明日親来るとか信じられないです。

発表が初日の午前にあったのですが、休憩があると思っていたらなくて慌しく発表が始まって気づいたら終わってました。緊張する余裕もなかったですね。いちおう、前日と当日朝にひとりリハしたのでうまくいった気がします。

発表の後も、3日間学会だったんですが、おいしいもの食べたことしか記憶にないです。海の幸食べまくりでした。うに、ぼたんえび、いくら、ほっき貝、ほっけ、鮭はらす…と、幸せなくらい食べました。あと、ジンギスカンとスープカレーというご当地グルメも楽しみ、温泉にも入り、遊んでばっかだった記憶しかないです。温泉入ったとき、体重変わってなかったのでほっとしました。

とりあえず、エントリー始まるまでは、実験して論文書き始めないといけないです。ああ、いやだ∈(´Д`)∋

短い息抜きでした。って、はなっから発表終わったら遊ぶ気満々だったことがばればれですね。
posted by 黒ツグミ at 00:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。