2012年09月29日

心機一転

今、新しい曲をまた作っています。なんだか、あんまり自分らしくないノリの曲になりそうです。やたらアップテンポで、そういう意味ではボカロっぽいです。あんまり作ったことない系統なので、思った通りのサウンドが実現できるが怪しいですが、もしできたらテンションあがる曲になりますよ。
もうすぐ10月なので、今年はあと1曲しかできなそうです。まあ、やりたいゲームもあるし、何よりやらないといけないことが他にもいっぱいあるので仕方ありません。でも、なぜか今いろんなフレーズがわき上がってくるんですよね。作りたい曲はいっぱいなので、ひとまずフレーズだけとっておいて後から消化していきます。
posted by 黒ツグミ at 12:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

