2012年10月06日

10月だ

もう10月ですね。今年もあと少し、なんだかんだで自分あと1年ちょっとで卒業なんですね。

というわけで、卒業後のことをいい加減決めないといけません。といっても就職しか考えていませんが。院生なので専門を生かして就職しようとするとだいぶ業界も限定されるので、多少やりやすいとこはあると思います。でも、初めてのことばかりなので大変ですね。きちんと12月からのエントリーの前にできることはやっておきたいです。今は、14年卒の採用情報がまだはっきりしないところもあるので、早く情報が出ないかなあと思って企業のページを見たりしつつ志望動機考えたりしてます。

方やラボでは卒業までに論文出さないといけなくて上からの圧力が強まってきてます。なんでこんなときにTOX2がでるのか?さっとクリアしてしまうしかないですね。TOX2クリアしつつ1曲作ったら、しばし引きこもらざるを得ないです。
posted by 黒ツグミ at 21:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

