2012年11月10日

復帰作業

ただいまPCの復帰作業をしてます。メモリを買い間違えてしまった以外は、OSのインストールやソフトのアクチベーションまでは順調です。これから、前のハードに残っているはずのデータを移したり音源ソフトのインストールをしたりします。重い音源のインストールは時間かかるので、テイルズしながらやります。
今SSDとHDDを併用していて、改めて最適な状態で使える方法を調べてみたのですが、まだまだ知らないことだらけでした。別に自分はパソコンは詳しくないので、そうなってるんだなあ、ふーん、ってかんじで読みつつ使えそうなことだけ実践しました。今のパソコンの設定が終わったら当分交換はしたくないので、長く使えるようにしたいと思います。
posted by 黒ツグミ at 13:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

