2012年11月17日

壊れる

先週PCのハードを交換してソフトを入れて、ようやくすべて元通りとなったと思った月曜日、浴室の電球がきれました。面倒だなあと思いつつ電球を交換していたら、電球をとりつけるところがいきなりバキッとなりました。やばいと思ってみるも時既に遅し、取り付け部位のプラスチックが完全に割れてばらばらになりました。

というわけで今週は大家さんに電話して状態を見てもらい、照明器具自体を交換することになりました。代金は保険が適用できそうなのでまあよかったんですが、いろいろ手間があって1週間かかりました。浴室に洗面所もあるのでいろいろ不便でした。

今月に入ってものが壊れてきているのでなんかいやなかんじです。最近、水道の調子も悪いのでまた壊れる前に水道屋に見てもらった方がよさそうです。
posted by 黒ツグミ at 17:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。