2012年11月24日

紅葉とか別に

連休ですね。今日は駅まで買い物にいったんですが帰りの道のバスがこみすぎでした。いつもの倍以上の時間がかかりました。バスは途中清水寺とかを通るのでものすごい観光客でした。そんなに紅葉っていいものなのでしょうか?とか思いつつ家まで帰りました。昔から紅葉を見にわざわざでかけることがなかったので、この時期になっても特に紅葉を見たいとは思わないんですよね。これってダメですかね。
posted by 黒ツグミ at 18:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。