2013年01月13日

Frontline "12"

こんにちは
やっとこさ新曲あげました。
10月くらいからだらだらと作ったのでどうしてこうなったのかわからないかんじの仕上がりになりました。まあよかったら聴いてみてください。
素敵なイラストはそつなくさんにお願いしました。
http://circlecollar.web.fc2.com/top.html


posted by 黒ツグミ at 16:34| Comment(0) | 作品 | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年内に曲を公開するとか言って結局できませんでした。まあ、曲はできてるんだけどね。きっと近いうちにあげます。

それとこれから就職活動とかいうものをマジでやらないといけないのでしばらく曲は作らないと思います。やっぱり自分の将来のことなので後悔しないようやりたいです。まじめモードに移行します。

曲の案とかは考えていくので、また就職先が決まったらがんがん作っていきたいです。そろそろ、連作というかいくつかの曲で1つの世界観を表現してみたいなと思っています。昔、ゲーム作ろうとしてあきらめたのをベースに練り直そうかなと。結構、いろいろな思いやアイデアがつまった話だったのでそれをいかして作り直せばいいものができそうな予感はあります。曲ですべてを表現するのは難しそうですが、そこは文章で補ったりしていこうかと。でも今はとにもかくにも就活です。がんばります。

posted by 黒ツグミ at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

製作中

うえからは論文書けるように実験しろと言われ、一方であとひと月ほどでエントリー締め切りのところもあってわりと修羅場です。年明けたらしばらくお休みにします。でも、ただいまミックスをがんばり中で、今月末に公開できるようやってますので、これだけは今年の目標として終わらせたいです。
就活終わったら思いっきり遊びたい
posted by 黒ツグミ at 15:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

MAYU

寒くなって体調を崩し気味です。特におなかが

就職活動解禁となったので企業説明会に参加したりプレエントリーしたりしています。わりと忙しいのでゲームは封印とまではいきませんがほとんどする時間はありません。曲作りはそれでもやっているので今月には今の曲ができるはずです。ミックスも中盤にさしかかったので完成像が見えてきました。2ヶ月以上かかったので、それえを台無しにしないようにしたいです。

この前の水曜日にMAYUが発売になったのでさっそく買ってきました。まだ出番はありませんが、来年には歌ってもらいます。ヤンデレな曲を作るかどうかはわかりません。ヤンデレっていう設定ですが、声は普通にかわいいので別に病まなくてもいいのではと思います。

IMG_2234.JPG
posted by 黒ツグミ at 13:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

就活

12月になりましたね。

実はあと1年ほどで卒業なので就職活動が始まりました。応募要項が公開になりエントリーも始まり、いよいよです。これから忙しくなるのでしばらく更新はゆるやかになります。いや、今でもあまり更新してませんが。

就職先が決まってすっきりした気持ちでまた音楽が続けられるようにしたいので、がんばります。
posted by 黒ツグミ at 17:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

